シュリアルナ › お買い得!

2011年07月19日

お買い得!

お買い得!!?

お買い得face05face05



ってなにが??


って感じですが、実は、ただいまお店においてあるボリウッドCDがぜーーーーんぶ、
均一500
なんです。。

それで???

って、、いやあ、、じつはこのCD、ちょっと騙されたと思って聴いてみてください。。

はまっちゃいます。。そして、踊れますチョキicon06


意外にたのしいですよ


そして、全く関係ないかもだけど、今年はタゴールの生誕150年でいろいろイベントがあちらこちらであるようです。(ボリウッドCDと全く関係ないっface07
タゴールってだれ?
って感じかもしれませんが、日本にも何回かやってきたことのある詩人です。

なので、そろそろ、シュリアルナもディナータイムのバックミュージックをバウルのCDにしようかなア~~って考えてます。。。




Posted by マダムSA at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。